ねじれ殺人者、#1

テーマアマゾン。 多くの場合、人生の慰め感覚を遊ばす。 私はタイトルの物語の私の本をお知らせできることを嬉しく思いTWISTEDキラー絵本の範疇に、日本での売上高は現在、数1である。

どうもありがとうございました。

二つの新しいショートパンツ

ボートはすぐの海で失われた少女 、心に来る最初の事はグラナダ大学を作った優れた出版物である。

そしてカラフェルビーチ 、私はウイスキーのSIPとSIPの間、私たちの襲撃に声を出して読んでいたとき、物語に関わる同僚pegábamos笑い。

幽霊

Representación de un fantasma

私は立ち上がる。 私は砂の中にビール瓶をしてみましょう。 私は言葉を残されています。 彼女は私の手を取ります。

フラグメントに属する
TWISTED KILLER

不穏な声明

Una imagen que simboliza el paso de la vida a la muerte

私は私がおかしくだと認識しています。 この少女の言葉は、特定の畏敬の傾斜を含んでいる。

フラグメントに属する
TWISTED KILLER

シングルストローク

Compasion

あなたは何もない。 前にそこに生きてくる。 私はあなたを癒してくれる。

フラグメントに属する
TWISTED KILLER

大文字の飲み物

Un cubata

- そして、彼らはテレビに入れたもの?

私はばらばらのまま。

- なぜテレビ?

私はそれを考えると、上に行く。

フラグメントに属する
TWISTED KILLER

時代の疑問

Funeral de Francisco Franco

「私は興味をそそらよ。 それはあなたは、32三年だというのは本当でしょうか?
- もちろん。 私は後半に1963年に生まれました。

フラグメントに属する
TWISTED KILLER

女性と文学の夜

literatura

- 私は、あなたが本を出版している、あなたが書く聞く。

私が言っているかわからない。 この女は誰ですか? 彼はどこから来たのか? 約20年になります。

フラグメントに属する
TWISTED KILLER

盗まれたホームビデオ

私の友人は、私は自宅のホストを欠場するつもりだったと思った。

フラグメントに属する
TWISTED KILLER

予測

Raya de una costa

今日の夜オーブンは、私たちの側にあります。 私が知っている。 それはそのconfudeを表示されますが。

フラグメントに属する
TWISTED KILLER