iBookstoreででヘドウィグリンダヴィスタ

伝えるために属するEDUVIGISリンダヴィスタ、 血まみれの火と率直の話で利用可能な、 iBookstoreがする

Ebook Eduvigis Lindavista, cuento perteneciente a Relatos del fuego sanguinario y un candor, en iBookstore 火災、誠実BLOODYストーリー:EDUVIGISリンダヴィスタは、ストーリー、その主人公全体絵本を回すの物語である。 EDUVIGISリンダヴィスタでは、罪、ヘドウィグの女の子から生まれた神聖な女の子の人生の早い段階を開発しています。 その著者彼の物語の軌道で何この文字の言葉にしてみましょう:「それは私の最初のヒスパニック系の文字を見えた、彼女ヘドウィグ、7死んだ年の聖人のような」、神聖な女の子は私の手を引っ張っ私は多くの用途や、アンダルシアのレコードを軽蔑していないアメリカの言語学の私のスペイン語の調性調性を、変換された私の物語の直感を、扇形その強力なエネルギー。」

EDUVIGISリンダヴィスタ
またで購入することができます
Google Playの

光と影の間に

寂しさがありました。

フラグメントに属する
海でLOST GIRL
火災、誠実BLOODY物語

人生のターン

10年後、若いヴァレリアは生命、大都市の有名な大聖堂の紆余曲折によって初めて行われた。

フラグメントに属する
海でLOST GIRL
火災、誠実BLOODY物語

悲しい別れ

ビーチでは二人の女の子は彼らの足首に更新。

フラグメントに属する
海でLOST GIRL
火災、誠実BLOODY物語

死刑

彼らも、彼の胸に心なしに、ガラスの棺の笑顔を思い出すことができたことをとても暑い脳を持つようになった。

フラグメントに属する
海でLOST GIRL
火災、誠実BLOODY物語

死の迫害

公共の広場で、撮影さバラバラと焼かれた野郎彼自身

フラグメントに属する
海でLOST GIRL
火災、誠実BLOODY物語

食べ物

- そして私たちは食べ物を持っていません。 今、私たちは餓死します。 私たちの恐怖に子供を怖がらないようにしてください。

フラグメントに属する
海でLOST GIRL
火災、誠実BLOODY物語

ホスピタリティー

小屋の住民が子供だったとして、分は満足せずchiquilleríasに合格した。

フラグメントに属する
海でLOST GIRL
火災、誠実BLOODY物語

周辺光

その10年の女の子ヴァレリアは、同時に責任とマドラサ感じた。

フラグメントに属する
海でLOST GIRL
火災、誠実BLOODY物語

付加義務

女の子は魚のスキルをエミュ海水に滑り込ませる。

フラグメントに属する
海でLOST GIRL
火災、誠実BLOODY物語

空気

少女ヴァレリアは毛布とラップで彼の兄弟を保護し、かつ、その暖かい太陽の愛撫に感謝海に向かって始めた。

フラグメントに属する
海でLOST GIRL
火災、誠実BLOODY物語

彼らはやった

彼のサドルから紫色の煙カーリング

フラグメントに属する
海でLOST GIRL
火災、誠実BLOODY物語

ビターカスタム

当日悪い習慣の2農民は、子どもたちが地下queditos呼吸することなく、謙虚な滞在することを学んだことを、小屋を襲撃

フラグメントに属する
海でLOST GIRL
火災、誠実BLOODY物語

愛の天才

遠くの大聖堂の夜に、いくつかのキャンドルは、彼の苦しみを吸っ

タイトルの話からのフラグメント
ブック"Justinitaは心酔」 血まみれの火と率直の物語 (P。106)。