愛の宣言

その後、やや硬いタオル掻き取り肌で乾燥させました。

と題する小説からのフラグメントローン (P。52)。

GBV

彼は涙を求め点滅余勢を駆って、絶対に流血の眼、強烈なルビーに出くわしました。

と題する小説からのフラグメントローン (P。51)。

長患い

私を見て、彼はマグダレナの唇は、彼らは、調理水ぶくれていると述べました。

と題する小説からのフラグメントローン (P。43)。

丁寧なインタビュー、悲しいです

「なぜあなたは嘆くように感じますか? 何が起こりましたか?
すべてが非常に悲しい、非常に醜いです。 あなたはそれを実現しませんか?

と題する小説からのフラグメントローン (P。42)。

侮辱と思い出

サルバドールの人生は多くの侮辱を格納され、多くの酸が直面しています。 彼は結婚していた唯一の女性の壊れた顔が彼に現れた最も冬の夜。 彼はベッドに行ってきましたように、彼は光をオフにし、目を閉じて、彼の妻の顔に繁栄するために使用される彼のまぶたは縁石に傷ついた皮膚、血液と斑点すべての非常に赤ブロンドの髪、活気がないことを、散乱しました。 その後、彼は息を止めて、光をオンにし、息を叫んだ: "もう一つの夜」。 数時間後、第二のより悲惨なバンを抑制消えない共鳴下で寝て、せせらぎはのもつれずれランブラを

と題する小説からのフラグメントローン (P。12)。

非常に悲しいです

La depresion

彼の妻は7年前に亡くなったので、彼は絶対に人生を恐れました。 レアは彼の目は窒息の涙を免れた一日でした。 彼は貧しい人として彼自身考えます。 彼は恐怖と敗北の悪臭によって麻痺、本当の難破船になっていたことを確信していました。

と題する小説からのフラグメントローン (P。11)。

悲しい夜

涙が、夜が落ちたとき、まだ彼の苦い路から流れました。

と題する話からのフラグメント
「2間のキス"ブックストーリー酸味た(p。128)。

悲しいターゲット

心といえば...見て、白衣のがこの病院で医師の一つです。 私はあなたを残して、すべてのためにどうもありがとうございました。 私は心を見つけた場合はお願いするつもりです。

と題する話からのフラグメント
「ドンmolondra Peliforte「ブックのストーリー酸味た(p。98)。

十二チャイムが鳴り

彼は私の膝の上に座っているが、彼の体の大部分は、クッションに掘る彼の膝の上に載って。 彼は無料で私の手を離れ、彼らと私の髪を背中展開します。

と題する話からのフラグメント
ブック"真紅暖かいの十二ストローク」 ストーリー酸味た(p。62)。

悲しいストレス

少女は、一人で、ほとんど邪魔されずに揺り動かし。

と題する話からのフラグメント
「夢の後に、「本の物語酸味た(p。26)。

腕のありません

Atropello de personas

娘は直立し、彼の胸にしがみついて、げっぷをもたらす可能性が背中に柔らかいパットに感謝しました。

と題する話からのフラグメント
「夢の後に、「本の物語酸味た(p。25)。

突然苦しみ

少女は彼女の心は火の涙を泣いていたと思いました

と題する話からのフラグメント
「夢の後に、「本の物語酸味た(p。24)。

母乳について考えます

喪タブ鉄は、鋭いポイントに締結数の画分に凝縮します。

と題する話からのフラグメント
「夢の後に、「本の物語酸味た(p。22)。

午前中に


彼女はそれが減少したと思いました。 毎朝、喪で初めて彼の目を開いて、彼女はそれが精神的か何かが、少しだけ減少し、減少したと思いました。

と題する話からのフラグメント
「夢の後に、「本の物語酸味た(p。21)。

重大な誤り

彼はwinced、それは枕から肋骨にひじを壊​​しました。 彼は枕が見え、彼の欠如を嘲笑と思って、ベッドを離れる時には、完全に狂った、サイレント花嫁に彼の顔を渡りました。

と題する話からのフラグメント
「両者の火"書籍のストーリー酸味た(p。11)。

人生のターン

10年後、若いヴァレリアは生命、大都市の有名な大聖堂の紆余曲折によって初めて行われました。

フラグメントに属します
海でのLOST GIRL
火災、誠実BLOODY物語

ビターカスタム

日は悪い習慣の2農民は、子どもたちが謙虚と呼吸していないqueditos地下こととどまることを学んだことが、小屋を襲撃しました

フラグメントに属します
海でのLOST GIRL
火災、誠実BLOODY物語

痛みを伴う散歩

鈍い人は、彼らのさびれた街の沈黙にもかかわらず、母親を発表することは彼に恐怖を実行していません

と題する話からのフラグメント
ブック"Justinitaは心酔」 血まみれ火災や率直のストーリー (P。104)。

ほぞ穴

「私はかつて見た女の子ヘドウィグの透明ボックス聖堂でmuertitaをし、あなたのような誓約、網よかったです。

と題する話からのフラグメント
ブック"Justinitaは心酔」 血まみれ火災や率直のストーリー (P。103)。

一人で

家全体が涙に押されました、

と題する話からのフラグメント
ブック"Justinitaは心酔」 血まみれ火災や率直のストーリー (P。102)。